◆◇◆日々是好日◆◇◆

今という時間は今しか無い。人は今に生きているのだ。太陽光ソーラーフロンティア4.59kWのことを綴っています。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽光発電 ソーラーフロンティアCIS 4.59kW 瞬間最大発電量記録更新!!

こんにちは。 我が家のソーラーフロンティアが、またまた記録を更新しました。 パネル容量4.59kW パワコン5.5kW 瞬間最大発電量がなんと5.72kW オムロン製のパワコンをしようしているのですが どうやらオムロン製のパワコンは公称値の約1,1倍まで出力する…

2016年 太陽光発電 ソーラーフロンティアCIS 4.59kW 4月度 中間実績値と前年度比較収支

こんにちは。待望の4月です。 一年で一番良い季節ですね。 あっ、私事ではありますが今春、我が家の長男は無事に高専に進学も決まり親としてはまずは一安心といったところです。 それでは、4月度の中間実績値のご報告

太陽光発電 ソーラーフロンティアCIS 4.59kW 3月度 実測値

こんにちは。 3月度も終わり、いよいよ春本番!4月の到来です。 益々、太陽光発電にとってうれしい月がやってまいります。 3月度の我が家の実績をご報告したいと思います。