◆◇◆日々是好日◆◇◆

今という時間は今しか無い。人は今に生きているのだ。太陽光ソーラーフロンティア4.59kWのことを綴っています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年(平成29年) 太陽光発電 ソーラーフロンティア CIS 4.59kW 4月度 中間実績値

おはようございます。オルカです。 4月もあっという間に半ばを過ぎました。新入生の皆さん、また新入社員の皆さん 新しい学校や職場はいかがですか? 私の職場にも新入社員が勿論入ってきましたが これがなかなか・・・。早く新しい職場に慣れて、がんばって…

2018太陽光発電 ソーラーフロンティア CIS 4.59kW導入後 前年同月との支出の比較(4月)

こんばんわ。オルカです。 4月も中盤に差し掛かり、新生活もようやく一区切りって方々も多いのではないでしょうか? 皆さん、新生活に大分馴染んできましたでしょうか? それにしても、こんな時期にいよいよXデーが迫ってきましたね。 彼の国、北朝鮮は本当…

2017年(H29年) 太陽光発電 ソーラーフロンティアCIS 4.59kW 3月度実績

こんにちは。 オルカです。 今日から4月。本格的な春です・・・が、この急激な寒さは一体??? 昨日は関東の方では雪が降ったそうで、桜も咲くこの季節に雪とは。何とも風流ではありますが、気温の変化が激しい今日この頃、皆さま、体調管理には十分に注意…